スポンサーサイト


報告遅くなってしまいましたが、夏コミ受かりました!!

原稿ばっかりやっていてこっちに受かった事を告知するのを忘れてしまっていた・・・だと・・・!?
すみません、自分でもビックリしました。

今回は【金曜日 東地区“L”ブロック-56a】になりました。
初めての1日目!初めてのLブロック!!Lブロックって真ん中の通路の所みたいなんだけどどうなんだろう、広いのかな?

平日なので夏季休暇取って出ようと思います、この仕事が~とか言われても知りません╭( ・ㅂ・)و
表紙も本文の方も結構進んでいるので私が倒れたり、印刷トラブルがない限りは本出ると思います!!
販売計画書だとか書かされてビックリしたけど当日無事会場に行ける様残りも頑張っていこうと思います!

↓とりあえず表紙予定のヲ級ちゃんです!
C86夏コミ表紙完成_04
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
すにゃこ3アイコン用3

桜河ゆう

Author:桜河ゆう
(おうかわゆう)と読みます!
「猫と桜餅」というサークル名で同人活動してます、主に東方ジャンルで作ってます、イベントで探して貰えるとうれしいです!
ピクシブやニコ静やツイッターやってます(*´ω` *)

イベント参加情報
■コミックマーケット87
 受かりました!【2日目東M-14b】
pixiv
Twitter
FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
バナー
バナーのコピー
同人誌委託リンク

■Cute!!■
夏コミもこけーね小
● メロンブックス様

■ロリヲ級ちゃんがやってきた!!■
宣伝用表紙データ
● メロンブックス様


■ペロペロ■
表紙アリス投稿用
● メロンブックス様


■ちっちゃくなっちゃった■
表紙
● メロンブックス様

■ネコミミフェロモン■
C81冬コミ表紙2
● メロンブックス様

■貴女に憧れて■
夏コミもこけーね小
● メロンブックス様

■あなたに伝えたくて■
仮完成の表紙2
● とらのあな様
● メロンブックス様

■可愛いは正義!!■
夏コミ表紙すにゃこ
● とらのあな様
● ホワイトキャンバス様


■自由気ままに■
告知用
● とらのあな様
● ホワイトキャンバス様


