スポンサーサイト


夏コミお疲れ様でした!!

イベント3日目も終了!!
コミケに参加された皆様お疲れ様でした!!!

今回は私のスペースに来て下さった皆様のおかげで完売しました!!!(ノ>ω<)ノ
混雑の中、お越し頂き本当に有り難う御座いました!!
そしていつもピクシブやスティッカムなどでお世話になっている方々で挨拶出来た方ありがとうございました!!
やっぱり実際にお会いしてお話できるのは良いですね!!
嬉しさでテンションが上がってしまい無駄に長く話してしまう事が多かった気がしますw

後、完売後に来て下さった方すみませんでした・・・
多めに刷ったつもりだったのにまさか1時半位に完売してしまうとは・・・orz
これがお誕生日席の力・・・それともマンガにした事がよかったのかな?

今回は初お誕生日席、初マンガ、初ポスター、初めての事ばかりで予想が完全に外れてしまい、
完売した喜びと、委託や次のイベントに持って行く分が無くなってしまってどうしよう・・・
というのが両方あって今はちょっと微妙な心境に・・・
在庫がいっぱい残ってるのもいやですけど、在庫がまったく無くて何も出来なくなってしまうのもいやですね・・orz

とりあえずとらのあなの方からの追加発注や、他の場所への委託申し込み、次のイベントで既刊なしになるのは辛いというのがあるので、印刷所の19日までのお盆休み?が終わり次第追加印刷を頼もうと思います。
多分印刷所の仕上がり予定日が8月の最後の方なので書店などには9月の頭辺りに並ぶと思います。
私の考えの甘さで買えなくなってしまった皆様是非そちらでよろしくお願いします(>m<;

では改めまして皆様お疲れ様でした!!
まだやらなきゃいけない事は残っていますがとりあえず今は私も休もうと思いますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏コミおつかれさまでした!!
俺もバッチリいきましたよ!
人が多すぎていくのが遅れてスケブは頼めませんでしたがTAT

それでも桜河さんが「頑張ってください^^」といってくれたのでもう胸がいっぱいいっぱいでしたよw
次に行くときはお話しできればな・・・とおもいますw(チキンの俺にできるだろうか...

冬コミ行けなかったので”自由気ままに”と”可愛いは正義!!”を購入させていただきましたが・・・
やっぱり桜河さんが書く諏訪子は可愛いですね!癒される~(´ω`;
もう幸せです...死んでもいいか...(笑

これからも頑張ってください!!
長文失礼しましたぁ。

Re: No title

お疲れさまでした!

描く事が出来なくて申し訳ありませんでした・・・(>m<;
予想以上の暑さと本の売れ行きにやっぱりあれ以上は描けなかったです・・
次こそは是非声だけでも掛けてください!!
それの方が私もうれしいので!!

本見てくださってありがとうございます!
次回も諏訪子にするかはまだ決めてないですが次も頑張ります!!(*'ω' *)
プロフィール
すにゃこ3アイコン用3

桜河ゆう

Author:桜河ゆう
(おうかわゆう)と読みます!
「猫と桜餅」というサークル名で同人活動してます、主に東方ジャンルで作ってます、イベントで探して貰えるとうれしいです!
ピクシブやニコ静やツイッターやってます(*´ω` *)

イベント参加情報
■コミックマーケット87
 受かりました!【2日目東M-14b】
pixiv
Twitter
FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
バナー
バナーのコピー
同人誌委託リンク

■Cute!!■
夏コミもこけーね小
● メロンブックス様

■ロリヲ級ちゃんがやってきた!!■
宣伝用表紙データ
● メロンブックス様


■ペロペロ■
表紙アリス投稿用
● メロンブックス様


■ちっちゃくなっちゃった■
表紙
● メロンブックス様

■ネコミミフェロモン■
C81冬コミ表紙2
● メロンブックス様

■貴女に憧れて■
夏コミもこけーね小
● メロンブックス様

■あなたに伝えたくて■
仮完成の表紙2
● とらのあな様
● メロンブックス様

■可愛いは正義!!■
夏コミ表紙すにゃこ
● とらのあな様
● ホワイトキャンバス様


■自由気ままに■
告知用
● とらのあな様
● ホワイトキャンバス様


