fc2ブログ

スランプ中・・・

最近ホントスランプ状態で鬱になっています・・・
まぁ原因はこれまで苦手だからという事で避けて来た背景を描いたり、キャラに
動きを付けたり、線が固いのを治そうとしたりをこれじゃいけないと思い練習しているからだという事なんですが・・・
出来なかった事を出来るようになる為に練習してやる気を失う。これもスランプって表現で合っているのかな?

スティッカム配信などをしてやる気を頑張って出そうとしているんですけど、
ホントにどれも思い描く様な物が全然出来なくて挫折しそうになります(´・ω・`)

早く慣れてまた楽しく絵を描けていた時に戻りたいです・・・

とりあえず線を描くツールを変えたり、色使いをいつもと少し違う感じにしてやわらかくならないかな~
と思いついたのを簡単なバストアップで試しに描いてみたレミリア~・・・
レミリアバストアップのコピー



スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芸能事務所も採用!石塚あゆみが教えるバストアップ法『B-UPガールズ』

たったの3週間で86%の女性が2カップUPに成功! これまで決して明かされるこ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
すにゃこ3アイコン用3

桜河ゆう

Author:桜河ゆう
(おうかわゆう)と読みます!
「猫と桜餅」というサークル名で同人活動してます、主に東方ジャンルで作ってます、イベントで探して貰えるとうれしいです!
ピクシブやニコ静やツイッターやってます(*´ω` *)

イベント参加情報
■コミックマーケット87
 受かりました!【2日目東M-14b】
pixiv
Twitter
FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
バナー
バナーのコピー
同人誌委託リンク

■Cute!!■
夏コミもこけーね小
● メロンブックス様

■ロリヲ級ちゃんがやってきた!!■
宣伝用表紙データ
● メロンブックス様


■ペロペロ■
表紙アリス投稿用
● メロンブックス様


■ちっちゃくなっちゃった■
表紙
● メロンブックス様

■ネコミミフェロモン■
C81冬コミ表紙2
● メロンブックス様

■貴女に憧れて■
夏コミもこけーね小
● メロンブックス様

■あなたに伝えたくて■
仮完成の表紙2
● とらのあな様
● メロンブックス様

■可愛いは正義!!■
夏コミ表紙すにゃこ
● とらのあな様
● ホワイトキャンバス様


■自由気ままに■
告知用
● とらのあな様
● ホワイトキャンバス様