スポンサーサイト


遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした~

コミケ当日すごい疲れたのと、次の日風邪を引いてしまっていたので挨拶が遅くなってしまったので一緒に、
冬コミに参加された方々お疲れ様でした~!!
そしてあけましておめでとうございます~、今年もよろしくお願いします~!!

冬コミで私のスペースにお越し下さった方、声を掛けて下さった方、
ありがとうございました!すごい嬉しかったです><

今回はスケブを受け過ぎてしまったせいでほとんど動けなくなってしまい挨拶回りを全然出来ず、
すごい後悔する事になってしまいましたが、スティッカムで知り合った方やブログにコメントして下さった方と話す事が出来て楽しかったです!(輝哉さん思い出せなくてすみませんでした><次回こそは!!)

次は今回の事を教訓にしていかないと><

では皆様今年も頑張りましょ~ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

現場での挨拶が駆け足になってしまって申し訳ありません><
イラスト集読みました! もう桜河さんの美麗イラストににやにやしながら気づけば年も跨いでました。
今年一年が桜河さんにとって良い年になりますように!

No title

お疲れ様でした!そしてあけましておめでとうございます。
自分こそ桜河さんの名前の読み方を勘違いしてしまって失礼しました(^^;
桜河さんの描くフランがいっちゃん好きっすからね~(フランに限らずですがw)、次回も期待してますよ!!

あけましておめでとうございます。

C77、お疲れ様でした。
この度、初めてコミケに参加して、桜河ゆうさんにお会いしたのですが
表紙のフランからしてもう心臓を打ち抜かれちゃいました^^
中のイラストも見惚れてしまいました^^ 上手な絵を描かれる方だなぁ。と

裏表紙の諏訪子の耳を見て、ついスケブをお願いする時に
「ネコミミつきのフランをお願いしますっ!」なぞと無茶を言ったにも関わらず
丁寧な対応でOKをして頂いて本当にうれしかったです。
また、イベントで会えたらスケブをお願いしちゃうかもしれません(笑
それでは、失礼致します。(長くなってしまいごめんなさいねorz)

Re: No title

コミケは忙しいですからね、
私は来てもらえただけで十分なんで大丈夫です、ありがとうございました~><
今年が彼方さんにとっても良い年になりますように~!!

Re: No title

あけましておめでとうございます~!!今年もよろしくお願いします~ノ

いやーホント申し訳なかったです><
次こそは絶対今回のような事がないようにします~><
ではまたお会いできる事を祈って~ノ

Re: あけましておめでとうございます。

初参加でしたか、お疲れ様でした~!

私の絵をそんなに気に入って貰えたなんて嬉しいです、ありがとうございます>ω<

スケブのネコミミフランはあの時初めて描いたんで結構楽しんで描かせて頂きましたw
良いお題をありがとうございました、機会があったらまた描いてみたいと思いますw
プロフィール
すにゃこ3アイコン用3

桜河ゆう

Author:桜河ゆう
(おうかわゆう)と読みます!
「猫と桜餅」というサークル名で同人活動してます、主に東方ジャンルで作ってます、イベントで探して貰えるとうれしいです!
ピクシブやニコ静やツイッターやってます(*´ω` *)

イベント参加情報
■コミックマーケット87
 受かりました!【2日目東M-14b】
pixiv
Twitter
FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
バナー
バナーのコピー
同人誌委託リンク

■Cute!!■
夏コミもこけーね小
● メロンブックス様

■ロリヲ級ちゃんがやってきた!!■
宣伝用表紙データ
● メロンブックス様


■ペロペロ■
表紙アリス投稿用
● メロンブックス様


■ちっちゃくなっちゃった■
表紙
● メロンブックス様

■ネコミミフェロモン■
C81冬コミ表紙2
● メロンブックス様

■貴女に憧れて■
夏コミもこけーね小
● メロンブックス様

■あなたに伝えたくて■
仮完成の表紙2
● とらのあな様
● メロンブックス様

■可愛いは正義!!■
夏コミ表紙すにゃこ
● とらのあな様
● ホワイトキャンバス様


■自由気ままに■
告知用
● とらのあな様
● ホワイトキャンバス様


