

てへぺろ(・ω<)☆

無事脱稿しました!
これで安心してコミケ当日を迎えられます!

まぁ本当は1週間位前に終わってたんですけどね!終わった後メルルのアトリエ買ってやっていたら予想以上にハマってしまって、報告するの忘れてましたてへぺろ(・ω<)☆
いや、本当に面白いし、キャラかわいいしで私的にはかなりの高評価でございます(*´ω` *)
満足したらトトミミとか描こうかな♪

話が逸れましたw
という事で新刊は配達にトラブルがない限り会場にあるので、本の方どうぞよろしくお願いします!
あ、後既刊もいつも通り持っていくので買い逃したー!とかあったら是非どうぞ!

もう一つ報告がありました、今回もメロンブックスさんに委託を受けて貰えたので、委託でしか買えないーという方はメロンさんでどうぞー(n*'ω'`*n)
ちなみに今回はとらのあなさんには委託していないので注意です!

では当日多くの方にお会い出来るのを祈って!ヾ(*'ω' *)ノ

どや ぺろブログ用
プロフィール
すにゃこ3アイコン用3

桜河ゆう

Author:桜河ゆう
(おうかわゆう)と読みます!
「猫と桜餅」というサークル名で同人活動してます、主に東方ジャンルで作ってます、イベントで探して貰えるとうれしいです!
ピクシブやニコ静やツイッターやってます(*´ω` *)

イベント参加情報
■コミックマーケット87
 受かりました!【2日目東M-14b】
pixiv
Twitter
FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
バナー
バナーのコピー
同人誌委託リンク

■Cute!!■
夏コミもこけーね小
● メロンブックス様

■ロリヲ級ちゃんがやってきた!!■
宣伝用表紙データ
● メロンブックス様


■ペロペロ■
表紙アリス投稿用
● メロンブックス様


■ちっちゃくなっちゃった■
表紙
● メロンブックス様

■ネコミミフェロモン■
C81冬コミ表紙2
● メロンブックス様

■貴女に憧れて■
夏コミもこけーね小
● メロンブックス様

■あなたに伝えたくて■
仮完成の表紙2
● とらのあな様
● メロンブックス様

■可愛いは正義!!■
夏コミ表紙すにゃこ
● とらのあな様
● ホワイトキャンバス様


■自由気ままに■
告知用
● とらのあな様
● ホワイトキャンバス様


