

結構遅くなりましたが

遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした!!
今回も暑かったですねー当日ずっと汗だく状態ででした(;="A=)

当日新刊手にとって下さった皆様ありがとうございました!!
そして今回の新刊薄くなってしまい申し訳ありませんでした・・・_:(´ཀ`」 ∠):_
時間がなかったとはいえあんなに薄くなってしまうとは・・・

ちょっと今回の事を反省し冬をお休み、来年の夏か冬までイベントの参加を見送ろうと思います。
入社して毎日イラストを描き、更に休みに原稿とか思った以上にハードで体が持ちませんでした・・・
毎日体がー!!偏頭痛がー!!とかやっててもう・・・・(´ω:;.:...
体動かして鍛えないと・・・

とりあえずイラスト描いて投稿したり、来年に向けて原稿描いてたりと趣味の方はゆっくりやって行こうと思います、
そんな感じですがどうぞ今後もよろしくお願いします~└(・v・ 」┌)┘

まずは忘れ始めている自分の絵の描き方を思い出す事から!!!(汗

例大祭までもう時間が・・・

イベント前の最後の更新です。

もう明後日には例大祭ですよ!例大祭!もうドキがムネムネですよ!!
なのに私はサークルチェックなんかついさっき終わったレベルですよ!まだある程度しか準備終わってないですよ!
・・・色々合ってちょっと現実逃避してただけですHAHAHA・・・_:(´ཀ`」 ∠):_

さてイベント当日の予定なんですが。
前回の更新で告知した通り無事脱稿したので新刊あります!!

そしていつも通り既刊も持って行きます、
しかしこちらはコミケみたいに駐車場がないらしく、車使えないみたいなので持っていくのは少なくなりそうです。
まだ前の買えてないな~という方は注意です・・・まぁ続き物のマンガは描いてないので前の読んでなくても全然問題ないですけどね

そしてイベント忙しくていけないよ~という方はメロンさんの方で通販だとか始まっているので右のリンクをご利用くださいませ~└(・v・ 」┌)┘

よし、こんな物で告知は十分かな

ではみなさま、しっかりイベント参加の準備をして例大祭楽しんで行きましょう~(*´ω` *)

夏コミ当落結果!!

昨日遂に当落通知が来ました!そして受かってましたーー!!!(ノ>ω<)ノ
【2日目土曜日の東地区ピー30a】に配置との事です!

いつもの事ですがやっぱり当落の日は緊張しますね、受かるか受からないかでイベントまでの期間と当日の喜びは全然違いますからね(*´ω` *)
原稿描くのは結構大変ですけど本が出来たのを見る時の恥ずかしくも嬉しいあの感覚は良いですもん!まぁ落とさなければの話ですけどねてへぺろ(・ω<)☆←流行れ!!

さぁとりあえず今描き途中のネームをどうにか頑張って作るぞー!!

ではまた進行状況など気が向いたらブログに書いて行きます~いつもどおりメンドクさがらなければですけどね(´ε` ;)

とりあえず表紙完成!

タイトル通り表紙が完成したので更新しました!
珍しく更新の間隔が短いですよ!!すごいよ!!

まぁまだ時間が残っているので手直しするかもしれませんが、
とりあえず完成という事で絵をあげて置こうかと思います

仮完成の表紙2

今回はこんな感じになりました。
妹紅と慧音がラブラブしてるのをすごい描きたかったんですw

前回と同じ様にまたスペースにこの二人のポスターを設置しようと思っているので
見かけたらどうぞよろしくお願いします!(ペコリ

そういえば気が付いた人は少ないと思いますがこのサイトのバナー新しくしました!w
ちょっと新しい諏訪子描いたのに前のを使っているのは駄目かなーっと思い、
久しぶりにフォトショ開いてバナー作りをしましたw
ホントに久しぶりで作り忘れている位でしたw

あ、原稿はまだ背景までは描けてないですけどペン入れ半分まで来ました、
今の日にちからしてこれなら結構余裕を持って完成させられそうな感じです。
ただ、まだ漫画描き慣れてないので変に時間が掛かる所とかが出てくると思うので
まだ気が抜けません・・・(( ;゚゚Д゚゚))
色々勉強しなきゃいけない物もまだまだいっぱいありますしね!

では引き続き原稿頑張りますっ!

夏コミまであと少し!!

もう今週夏コミですね!!(ノ>ω<)ノ
印刷所に頼んだポスターを飾るポスタースタンドを売ってる場所を見つけられていなかったり、
当日参加されている方の本を買うためにお金を崩さなくちゃいけなかったり
まだやらなきゃいけない事は残っていますが夏コミは目の前です!!

あ、今回イベント初めて来る人やこれまで崩したことの無い方は是非事前お金を崩してください、
私と同じ様にお釣りを用意するので苦労しているサークルの方は多いと思うので!!

しかしまさかとらのあなにお願いした委託分が4日に事前予約で無くなり追加発注が来るとは思わなかったです・・
まだ委託が2回目で少ない数しか受け取って貰えなかったのが痛いですね・・
1回目をちゃんとイベント後すぐに委託してたら少しは違ったのかな・・?
予約してくださった方にありがとうございました!!そして予約出来なかった!という方本当にすみませんでした・・・

書店委託分はイベントの14日には無いと思います、とりあえずとらの方に電話して当日会場で残ったら
本を送るという事にして貰いました。予定通りに発送出来れば1週間以内に届く予定なのでその時に
よろしくお願いします(>m<;

とりあえずイベントまで準備頑張ろう!!
プロフィール
すにゃこ3アイコン用3

桜河ゆう

Author:桜河ゆう
(おうかわゆう)と読みます!
「猫と桜餅」というサークル名で同人活動してます、主に東方ジャンルで作ってます、イベントで探して貰えるとうれしいです!
ピクシブやニコ静やツイッターやってます(*´ω` *)

イベント参加情報
■コミックマーケット87
 受かりました!【2日目東M-14b】
pixiv
Twitter
FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
バナー
バナーのコピー
同人誌委託リンク

■Cute!!■
夏コミもこけーね小
● メロンブックス様

■ロリヲ級ちゃんがやってきた!!■
宣伝用表紙データ
● メロンブックス様


■ペロペロ■
表紙アリス投稿用
● メロンブックス様


■ちっちゃくなっちゃった■
表紙
● メロンブックス様

■ネコミミフェロモン■
C81冬コミ表紙2
● メロンブックス様

■貴女に憧れて■
夏コミもこけーね小
● メロンブックス様

■あなたに伝えたくて■
仮完成の表紙2
● とらのあな様
● メロンブックス様

■可愛いは正義!!■
夏コミ表紙すにゃこ
● とらのあな様
● ホワイトキャンバス様


■自由気ままに■
告知用
● とらのあな様
● ホワイトキャンバス様


